コトダマ

徒然なる琴星商事日乗。
琴星の魂。それが琴魂(コトダマ)!
<< 公式が予後不良 | main | ニコッとタウン >>
  スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | permalink |
  金眼銀眼
仙台に来ています。

今日は午後に多賀城に住む親戚の家へ行く約束なので、
折角だからちょっと足を伸ばして鹽竈神社にお参りし、
神馬を愛でてこようかと思ってたんですが

寝 過 ご し ま し た (ノ∀`)アチャー

まあ一度お参りしている所なのでどうしても行きたかったワケではないし、
予定を変更して、鹽竈神社ではなく榴岡天満宮へお参りすることに。

榴ヶ岡までは仙台から仙石線で1駅なんですが、歩ける距離なので歩くことにしました。

そしたらその道中、白猫さんに出会いました。
猫ストーカーの私の目が光ります。
その時、道を渡ろうとして少しこちらを振り返った白猫・・・・・・・・・・

左 右 の 目 の 色 が 違 う ・・・・・・・・!?

オッドアイktkr!!!!!!!!!!!!!!!

久々の超全力猫ストーキング。
幸い(?)猫も甘えてきたりはしないけど撫でても逃げたりしない子で、
マイペースに行く猫を私がひたすら追う格好。


これはケータイで撮った写真。


こっちはコンデジ。

正面の写真撮らせてくれないのと、お昼前の眩しい時間帯なのとで、
判りにくいとは思いますが、左右の目の色が違うの判りますか?
右眼が黄色、左眼が青。


寝過ごした御陰で出会えた幸運の象徴に感謝。
気ままに散歩してるとこ付きまとってごめんよ汗
| | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | permalink |
  スポンサーサイト
| - | 22:51 | - | - | permalink |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ